Un-Choke

少し肩の力を抜いて、子どもを眺めてみようかな

# プロフィール

m.ataro

Author:m.ataro
3人の子どもの育児に日々てんやわんやの母が綴る
書き留めておかないと消えてしまうささやかなこと達の記録です

# 最新記事

# have a nice day!

# Thanks for coming!

# mail

お気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

喜びます。

完成 ポルカドロップス 夕涼みワンピ110

先週の大会で準優勝したので、昨日の夜祝勝会だったのです。
焼肉を食べてお酒を飲んで
今朝は頭が痛いけど、
ああいうの好きなので楽しかった。

息子、早く試合に出れるようになったらいいなーって私の
期待とやる気だけ空回りしてますが、当の本人は
至ってマイペース・・・・

昨日午後から時間があったのでひたすらミシンしてました。

次女用夕涼みワンピ サイズ110、完成です。
P7300042.jpg
ボタンが黒しかなかった・・・・
本当は白か黄色にしたかった。

2925962.jpg
ノースリーブですがこんなパフ袖Tシャツに重ね着しても可愛いかもですね。

身長93cm~95cm 体重13kgがサイズ110を着ています。
来年も着れそうです。

生地はソレイユさんで買った猫柄ローン。

続いて、長女用のシャーリングワンピに取り掛かり済みで
あとはシャーリング部分をぐるぐる縫って ゴムを入れるのみと
なっております。

それが終わったら自分用に、WBさんのサルエルパンツを作りたい。

WBさんの新作Tブラウスにパタレさんの新作バッグもポチってしまった。
どちらも、到着はもう少し先になるのですが、楽しみです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# entertainment!

shopping is...

# ★★★

Un-Chokeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

FC2Ad